リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 
スポンサードリンク

2012年12月30日

リリココ ホットマッサージジェルはどんな人に向いている?

リリココ ホットマッサージジェルは
どんな人が使うのに向いているかというと・・・


「ダイエットの結果が出ない人」
に向いているんだそうです。


適度な運動を心がけ、食事のとりすぎにも気をつけている。
なのに、ダイエットの成果が現れない人。

こんな人に、リリココ ホットマッサージジェルでの
リンパマッサージは向いているそうですよ。


老廃物の排出を助けるリンパは、
流れが悪くなってしまうとダイエットにだけでなく、
美容や健康にも悪影響が!

美容の面でいうと、肌荒れがわかりやすいですね。

健康面ではさまざま症状の原因にもなるらしく、
疲労感や肩こり、腰痛などなど・・・
病気にもなりやすいといわれるのでちょっと怖いですね^^;


リンパの流れが悪いかどうかの判断は
やっぱり、「むくみ」でしょうか?

ここ1,2か月で、
以上に体にむくみを感じている私ですが、

先日、何気に背中を押してみたら、
スネを押した時のようにへこんでしまいました(汗)


足だけ、と思っている方、
実は、体のいろいろなところが私のようにむくんでいるかも。


リンパの流れを良くするって、
今まで考えたこともなかったんですが、
とっても大切なことなんですね。


posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 10:00| リリココ ホットマッサージジェルについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

リリココ ホットマッサージジェルの効果が!

リリココ ホットマッサージジェルを塗って感じた効果は
「便通がよくなった!」こと。

3日目ほどから数日おきだった便通が
現在も毎日、快適♪


リリココ ホットマッサージジェルの効果というよりも、
ジェルを塗って行っているリンパマッサージの
効果かもしれませんね^^;

ffJEk7fRwmoDR5t1355976805_1355976825.jpg
ここのところ、リリココ ホットマッサージジェルの
ホット感がかなりやみつきに^^

自分の体の各箇所へ塗る適量がつかめたので
ジンジンする感覚がとっても気持ちいいです。


私はお腹の脂肪がとっても多いせいか、
表面がいつも冷たく、最近は日中もお腹だけ
リリココ ホットマッサージジェルを塗り塗り・・・

ジ〜ンとなる感触を楽しんでます♪


残念ながら、
足のすねのむくみ解消には今のところ至ってませんが、

塗るだけ、とかいう簡単なものは
比較的長い間続けなければ効果はでないと思っているので

まあ・・・気長にジェルを塗りながら
リンパマッサージを続けてみます^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 21:54| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

リリココ ホットマッサージジェル、お風呂上がりのすごい効果!

リリココ ホットマッサージジェルを
お風呂上がりの体が温まっている状態で塗ってみました。


指に少量をとって腕に塗ってみた感じが、
じんわりと温かい感じだったので、今回は手のひらに・・・

Y449OdABeZJjpcf1355976943_1355976985.jpg



すごいです!!

リリココ ホットマッサージジェルは
お風呂上がりに体に塗るとじんじん熱いくらい、と
前に何かで見たんですが・・・


本当です。 すごい熱い!


日中、腕につけてみた時とは比べものに
ならないくらいの超ホット感があります。

足の甲、脚とふくらはぎ、太もも全体、
腕、二の腕、お腹 とつけてみましたが、
どこもかしこもじんじんと熱くてすごい効果!

手のひらにとった量はちょっと多すぎたみたいです^^;

ちょっと不思議ですが、
じんじんしすぎるので肌に触れてみても、
ぜんぜん熱くなくって どちらかといえば冷たいくらいです。


体の中が熱くなっているってことでしょうか。


リンパは、比較的体の表面に近い所にあるらしいので、
これはかなり効果が期待できるかもですね♪


まだ2回の使用なので、
当然ですが「むくみ改善」の効果は出ていません^^;


ホットジェルって初めて使ってみたんですが、
どのタイプもこんなにホット感があるものなのかな?


リリココ ホットマッサージジェルは
1度に使う量が思っていたよりずっと少ないので、
ややしばらく購入したものでリンパマッサージができそうです^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 23:00| 使用感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

リリココ ホットマッサージジェルを塗ってみました

リリココ ホットマッサージジェルを
腕に塗ってみました。


iZD1_ls2eyw9URQ1356232557_1356232581.jpg


「適量」という量がわからないので、
指に少しとってみて腕(肘から手首まで)に塗り塗り・・・

eB8cPdYjJwRSkkX1356232969_1356232987.jpg


つけた瞬間は変化はなし、

ですが・・・


3分ほどたった頃から
じんわりと腕が温かいです。

間違いなく温かいです^^

ホットジェルというのに いつわりはないです!


これは楽しみですね〜♪

お風呂上がりなどの体が温まっている時には
かなりの温かさが感じられるといいうことですから、
塗ってマッサージするのが楽しみです^^


優木まおみさんのブログで紹介され、一気に
名が知れることとなったリリココ ホットマッサージジェルですが、

優木まおみさんのブログをのぞいてみたら、
寒いロケ中にもリリココを塗って
寒さをしのぐこともあるそうですよ。


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 22:00| 使用感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

リリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました!

リリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました!

大きな段ボールに入って注文から3日で到着^^

zPnmaK_Cb38tVkN1355977180_1355977198.jpg


リリココ ホットマッサージジェルは
優木まおみさんがプロデュースしたダイエットジェルで、
リンパマッサージと組み合わせて使うととっても効果があるそうです。

8kYvM9czqfqsaW31356078607_1356078627.jpg


ジェルの内容量は「150グラム」です。
割と量が多いですね。  価格も低めでお得感があります♪

ffJEk7fRwmoDR5t1355976805_1355976825.jpg


温感ジェルなので、塗った箇所が温まり、
このリリココ ホットマッサージジェルは
リンパの流れをよくしてくれるそうですよ。

リンパの流れが悪くなってしまうと老廃物がたまりやすく、
むくみがおきて、体の見た目がスッキリしないだけでなく、
太りやすく痩せにくい、という・・・

ダイエットをしたい人には最悪の状態になってしまうそうです。


数年前から痛くなるほど足がむくんでしまう私には、
リンパマッサージが必要なのかもしれません^^;


そこで、マッサージの効果が高くなるという
リリココ ホットマッサージジェルを塗ってみることに・・・


「塗るだけで痩せる?」
そんな甘い期待もありますが、

とりあえずはむくみがとれるのを期待しながら、
体験レビューを書いていきたいと思います^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 00:28| リリココ ホットマッサージジェルを購入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

