リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 

カテゴリー:効果

スポンサードリンク

2013年01月22日

マッサージでセルライトがやわらかくなった?

リリココ ホットマッサージジェルを使ってのリンパマッサージ。
約1か月も続けることができました。

あきっぽくって何をしても続かない私にしては
上出来! といった感じです^^


リンパマッサージといっても私の場合は、
ただ、リリココを腕や脚に伸ばしているって感じです。

方向は間違っていないんですが、
リンパマッサージというよりは塗ってるって感じですねwww


だけど、またまたうれしい体の変化がありました^^v


なんだか、セルライトがやわらかくなったような・・・?
毎日リリココを塗ってるからこそ気づいたって感じ。

やわらかくなったな〜と感じたのは
もう、1週間くらい前からなんですが、

特に、お腹と太もも。
私はここに脂肪がいやというほどついてるんですが、

太ももの内側は特に、
「プニプニ」といった感じです^^;


これはリリココ ホットマッサージジェルのおかげっていうよりも、
リンパマッサージのおかげかもしれないですね〜


実は・・・
お風呂に入って体を洗う時もボディシャンプーの泡で、
軽くリンパマッサージをしてました。

ホットにはならないので
お風呂上がりにも必ずリリココを塗ってましたが、

ジェルやクリームを使わずに
リンパマッサージをするのもアリですね^^


でも、ダイエットのことをいろいろネットで見ていたら、
このホット感ってけっこう大切らしいので
まだしばらく続けてみようと思ってます。


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル









posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 00:08| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

リリココ ホットマッサージジェルで、むくみ改善

リリココ ホットマッサージジェルを購入してから
毎日のお風呂上がりにリンパマッサージをしてきましたが、

ここへきて、脚のむくみが改善されているのがわかって
効果を実感しています^^


日数にして約20日間。
今ではすっかりジンジンと感じるホット感も
クセになって気持ちいいとさせ感じてしまうほどです^^;

むくみの写真を撮ってみましたが
画質の悪い携帯ではむくみ具合がちゃんと映らず
すね毛の写真を撮っているみたいになってしまったので
UPするのはやめておきます(笑)


代わりに、腕の写真を。。。

PlcQORQzYASAeDS1357736079_1357736146.jpg


お風呂上がりで少し赤くなっていますが、
だいたい、片腕(肘から下)に、1センチほどとって
伸ばしながら塗り込んでマッサージしてます。


マッサージの方法はとっても簡単。
こちらから確認できますよ。

Lilicoco ホットマッサージジェル



でもこの量は、ジンジンに慣れてきた私の適量なので
初めてでお風呂上がりに使う場合は
もっともっと少なめから試したほうがいいと思います。


脚はもちろん、これより多くの量を塗り、
太ももとお腹は、面積の多い私はたっぷりと塗っています^^;


で、さわってみた感じ、
ジェルはまだまだ残っている感じで1か月以上は軽く持つと思います。


塗った部分がかなり熱く感じるので、
体の部位ごとに体温が上がっていれば
ダイエット効果は確実にあると言えますね^^

体温がちょっと上がるだけで代謝は大きくなるといいますから・・・


ただ、ダイエットジェルとして話題になっている
リリココ ホットマッサージジェルは、

リンパマッサージの効果を上げるためのジェルのようですので、
これを塗ったらそこの部分が細くなる! と思ってはいけません。

以前、塗ると痩せる!というクリームを買った経験がありますが
考えてみればそんなことあるわけないですね^^;
キューっと締め付けられて、一時的に細くなる、
とかいうのならまだわかりますが・・・


なので、リリココ ホットマッサージジェルを塗ると
ダイエットできるんだ〜 という考えでいる方は
買わない方が無難かと・・・^^;


先日本屋さんでちょっと立ち読みさせてもらったんですが、
脂肪は体の中でドロドロにする感じで、
それを体外に排出するイメージが正しいのだそうです。

この排出を助けてくれるのが「リンパの流れ」で、
流れがいいのはダイエットにもよいとか。


リンパの流れが悪い人は適度な運動をしても
なかなか痩せられないってこともあるそうです。


つまり、リンパの流れはダイエットと非常に深い関係があるようで、
流れが滞ると健康も脅かすとうことにもなるそうなので、
むくみのひどい私としては、リンパマッサージを続けていく必要がありそう^^


たしかに、むくみが脚にでるようになってから、
何をやっても痩せることができなくって
太る時だけは信じられないほどのスピードです。

健康のためにも数か月続けてみて、
また、変化があればお知らせしたいと思います^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 22:21| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

リリココ ホットマッサージジェルでお肌がしっとりすべすべ効果

リリココ ホットマッサージジェルを使用して
10日ほどが過ぎました。


3日目くらいからお肌がなんだかすべすべ?
という効果は感じていましたが、

塗れば塗るほど、すべすべになっていく感じです^^


リリココ ホットマッサージジェルには
美容成分が68種類も含まれていて
ヒアルロン酸やコラーゲンなどもたっぷり入っているそうです。


Lilicoco ホットマッサージジェル



塗った直後はジェルなので
なんとなくベタベタ感があります。

eB8cPdYjJwRSkkX1356232969_1356232987.jpg


その後、塗り込んでべたっとした感じがなくなると
長時間にわたってしっとりとした感じが残るんですよね。

私は毎日夜に塗るので、しっとり感を保ったまま寝ていますが、
何日か使っているうちに、日中のお肌はしっとりすべすべに^^

ツルツルという感じではなく
すべすべって方が合っている感じがします。


あんまりすべすべするのでうれしくって、
ついつい腕やスネをスリスリ・・・

リリココ ホットマッサージジェルを塗った時以外にも
リンパマッサージのように肌をスリスリしてしまっています(笑)


思わず、顔にもつけたくなってしまうほどですが、
顔はダメですね^^;

ホット感がすごいので、顔がジンジンしてしまいそうです。


冬になってから荒れてきていた指先も、
手に取って塗りこむおかげで

パサパサと皮が毛羽立つようになっていたのが
ずいぶんとよくなりました。


美容成分がたっぷり含まれているっていうのは
本当のようですよ^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 11:00| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

