リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 
スポンサードリンク

2012年12月28日

リリココ ホットマッサージジェルの効果が!

リリココ ホットマッサージジェルを塗って感じた効果は
「便通がよくなった!」こと。

3日目ほどから数日おきだった便通が
現在も毎日、快適♪


リリココ ホットマッサージジェルの効果というよりも、
ジェルを塗って行っているリンパマッサージの
効果かもしれませんね^^;

ffJEk7fRwmoDR5t1355976805_1355976825.jpg
ここのところ、リリココ ホットマッサージジェルの
ホット感がかなりやみつきに^^

自分の体の各箇所へ塗る適量がつかめたので
ジンジンする感覚がとっても気持ちいいです。


私はお腹の脂肪がとっても多いせいか、
表面がいつも冷たく、最近は日中もお腹だけ
リリココ ホットマッサージジェルを塗り塗り・・・

ジ〜ンとなる感触を楽しんでます♪


残念ながら、
足のすねのむくみ解消には今のところ至ってませんが、

塗るだけ、とかいう簡単なものは
比較的長い間続けなければ効果はでないと思っているので

まあ・・・気長にジェルを塗りながら
リンパマッサージを続けてみます^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 21:54| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。