リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 
スポンサードリンク

2012年12月24日

リリココ ホットマッサージジェル、お風呂上がりのすごい効果!

リリココ ホットマッサージジェルを
お風呂上がりの体が温まっている状態で塗ってみました。


指に少量をとって腕に塗ってみた感じが、
じんわりと温かい感じだったので、今回は手のひらに・・・

Y449OdABeZJjpcf1355976943_1355976985.jpg



すごいです!!

リリココ ホットマッサージジェルは
お風呂上がりに体に塗るとじんじん熱いくらい、と
前に何かで見たんですが・・・


本当です。 すごい熱い!


日中、腕につけてみた時とは比べものに
ならないくらいの超ホット感があります。

足の甲、脚とふくらはぎ、太もも全体、
腕、二の腕、お腹 とつけてみましたが、
どこもかしこもじんじんと熱くてすごい効果!

手のひらにとった量はちょっと多すぎたみたいです^^;

ちょっと不思議ですが、
じんじんしすぎるので肌に触れてみても、
ぜんぜん熱くなくって どちらかといえば冷たいくらいです。


体の中が熱くなっているってことでしょうか。


リンパは、比較的体の表面に近い所にあるらしいので、
これはかなり効果が期待できるかもですね♪


まだ2回の使用なので、
当然ですが「むくみ改善」の効果は出ていません^^;


ホットジェルって初めて使ってみたんですが、
どのタイプもこんなにホット感があるものなのかな?


リリココ ホットマッサージジェルは
1度に使う量が思っていたよりずっと少ないので、
ややしばらく購入したものでリンパマッサージができそうです^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 23:00| 使用感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。