リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 
スポンサードリンク

2012年12月23日

リリココ ホットマッサージジェルを塗ってみました

リリココ ホットマッサージジェルを
腕に塗ってみました。


iZD1_ls2eyw9URQ1356232557_1356232581.jpg


「適量」という量がわからないので、
指に少しとってみて腕(肘から手首まで)に塗り塗り・・・

eB8cPdYjJwRSkkX1356232969_1356232987.jpg


つけた瞬間は変化はなし、

ですが・・・


3分ほどたった頃から
じんわりと腕が温かいです。

間違いなく温かいです^^

ホットジェルというのに いつわりはないです!


これは楽しみですね〜♪

お風呂上がりなどの体が温まっている時には
かなりの温かさが感じられるといいうことですから、
塗ってマッサージするのが楽しみです^^


優木まおみさんのブログで紹介され、一気に
名が知れることとなったリリココ ホットマッサージジェルですが、

優木まおみさんのブログをのぞいてみたら、
寒いロケ中にもリリココを塗って
寒さをしのぐこともあるそうですよ。


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル










posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 22:00| 使用感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

