リリココ ホットマッサージジェルを買った、私の口コミ・体験レビュー

優木まおみさんプロデュースのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買いました。使用感などの体験レビューです。
 

過去ログページ

スポンサードリンク

2013年01月25日

リリココ ホットマッサージジェルをもう1本、追加購入!

リリココ ホットマッサージジェルを
新しくもう1本、通販で注文しました^^


まだチューブの中にはジェルが残っている感じで、
思っていたよりけっこう長持ちしていますが、

なくなる前にと思い早めに注文しておきました。


もう、お風呂上がりのリンパマッサージがクセになってしまって、
リリココ ホットマッサージジェルが手放せなくなりそうですwww


でも・・・念のため、1本の注文。

温かくなってきたら
リリココ ホットマッサージジェルのジンジンとするホット感が、
どんな感じになるんだろう?とちょっと不安だったので^^;


お腹と太もものセルライトが
すごくやわらかくなった感じがしていたんですが、

昨日、二の腕も実はやわらかくなっているのに気づき、
これはもう、リリココを続けるしかないな! って感じです^^


★リリココの詳細はこちら★
Lilicoco ホットマッサージジェル









posted by リリココ ホットマッサージジェル 体験レビュー at 10:37| リリココ ホットマッサージジェルを購入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

